2012年3月26日月曜日

考え中・・・

現在、ある企画を考え中です。。。

これだけは絶対にやって帰りたいと思っているわけですが、まだまだ頭の中がまとまっていない・・・。
それぞれの部品がバラバラに置いてあって組み立てられてないよーな感じです!!
今週中には・・・まとめたいです。と、いうかすぐやらないといけないですけど。

それに四号活動報告書&J-AWARE2報告書・・・
デスクワークが苦手過ぎて、たまってく一方です・・・。正直やばいです笑



さてさて、今日はリサイクルセンター改修工事の作業員の人に誘われて、現場で昼飯&進捗状況を見てきました。

うんうん、なかなか良い感じで進んでると思いました。
どーやら後2週間で完成の予定らしいです!!4月の頭には完成でしょうか?

あのぼろぼろのトタン屋根・壁・舗装されてなくガタガタ、ドロドロの道・・・
あれがあんなに綺麗になるんですね!!!

完成した暁にはビフォアー・アフターの写真を載せようと思ってます!!!
こうご期待!!笑





写真は食事の様子です。
タライとかツールボックスに米をいれるのは、この国では普通です。もちろん清潔だと思います。(この時はバナナの葉っぱを敷いてありましたが、何もなくダイレクトの時もあります。)
おかずには”魚”が出ました!!
煮た物と刺身が出てて、刺身はどんな感じで調理してたのか怪しかったので、ちょっと敬遠しつつ
煮魚をがっつりと食べてて「この魚何?カツオ??(内心、ちょっと違うなぁ?と思いつつ)」と尋ねると
「マーリン!!!!(カジキ)」というので「お!珍しいな」と思い刺身にも手を出しました。

単に醤油とライムを絞っただけですが、これがめちゃうまい!!!最初は怪しいと思ってたけど、すごくフレッシュでした!!
なんだよ、敬遠せずにもっとがっつり食えばよかったよ!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿