2012年3月18日日曜日

また負けた!!

昨日3/17日 7時に5kがありました。5キロ走です。

んで、6:50に起きました。
そうです、寝坊です。
やばいと焦りつつ、1分位で着替え顔だけ洗ってポケットに参加費5$を入れて(参加費は奨学金にまわされる)会場まで軽くランニング・・・。やべー遅刻だーと思いつつ・・・笑
この時点で目がしょぼしょぼして、あんまり意識がはっきりしていない笑

会場について参加登録をして、なんとかスタートに間に合いました笑

えー結果から言うと2位でまた負けました・・・。
今回は優勝を狙っていただけに残念・・・。


どーやら優勝者は、陸上クラブに所属してる人でした。
調度折り返し地点くらいで自分は先頭にいて、前に負けた2人がいなかったし「今日は敵がいないな!!」
なんて勘違いしてたんですが、やられました!!

自分のタイムは20分10秒ということで優勝者には25秒差でした。20分を切れなかった・・・。
うーん、またまたトレーニング不足かぁ


それにしても今回本当に後悔しているのですが・・・
コースの途中、終盤ですがステイ先の前を通りました。
そこになんとかーちゃんがいて「ガンバレ!!ガンバレ!!」(コスラエ語で日本語と一緒で頑張れの意味:かーちゃんコスラエ人なんで)と2階から応援してくれました。
しかし、期待に応えることができませんでした。

あー本当に残念。

また来月か・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿