2012年3月13日火曜日

200日

ブログにあるカウントダウンの数字を見ると200日と表示されてました。
なんかキリがいいので更新したくなりました!!
活動もぼちぼち終盤に差し掛かりちょっとびびっています。

来週は先輩隊員が帰国し、新隊員が来ます。ポンペイ新隊員はいませんが!チュークとコスラエだー!
というか、この3カ月ごとに入れ替わる感じ未だに慣れません・・・。


今月は第四号の活動報告書の提出があります!!全然思い通りに進んでないのでどーしようかと・・・。困っている今日この頃です。



話は突然逸れますが、最近写真を撮ることが少なくなりました。
1年以上住んでると当たり前な事ばかりになって新鮮味が無くなってくるからでしょーか??
なのであまりカメラを持ち歩かなくなってます。たまに面白い画があるんだけど、いつも撮り損ねます・・・。
気分新たに!!ですね。


ってことで、どーでもいい写真をどーぞ!!




ステイ先の自分の部屋です!
これは確か掃除した直後に撮った写真だったと思うので綺麗な方です!!
15畳くらいあるのか?もっと?よくわかりませんが、あまり物は無くだっだぴろいです!
色々と突っ込む所があると思いますがスルーしてくだされ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿