2011年12月29日木曜日

活動納め

12/29(木)が年内最後の活動でした。


今年もあっと言う間に過ぎ去り、正直今年いっぱい何をしたのかパッと頭に浮かびません・・・。
既に任期も10ヶ月?を切りましたが、まだまだ・・・という感じです。
年明けを良い機会にして、残りの任期は心機一転ガツンとやらないといけませんね笑
まぁやるべき事は既にあるのです!!!


年明け早々に隊員総会があります。前回の総会から早半年なんですね。
今回は幹事ではありませんが、多少準備があって、少しその準備に追われています。


そう言えば以前、書きましたハーフマラソンは延期になってました・・・。(当日、スタート地点に行って知った・・・いい加減だなぁ笑)


それでは、たいした更新内容ではないのですが、年内の更新はこれが最後だと思います。(特に写真もない・・・)
みなさま良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿