2011年12月22日木曜日

2011 X-Mas and 2012 New Year Holidays

いよいよ、来週いっぱいで2011年も終わりですね~。全然実感がありません・・・。
えっ?もう1年終わり??って感じです。

今年の富山県は例年より早く雪が降ったとニュースで見たような気がしますが
やっぱり寒いんでしょうか??

ここ最近のポンペイは例年通り風が強いのと、雨は例年より多いんじゃない??という話を聞きます。
しかし、常夏です。

さてさて、今朝もいつも通り職場に来ると・・・
何やら連絡ボードに一枚の紙が・・・。

そーです、クリスマス&新年休暇の案内が州政府より届いていました。
その紙によると、明日、金曜から土日月まで4連休、そして3日間出勤し、さらに4連休という事が記されていました!!!
明日から休みなので、それが知らされるのは一日前の今日・・・。
まぁ去年も同じような感じだったっけな??笑


恐らく今夜辺りから毎晩、ステイ先周辺はお祭り騒ぎでしょう・・・きっと。
深夜にも関わらず、車のクラクションを鳴らしまくり、ピックアップトラックの荷台にはドラム缶を積みガンガン叩きまくる・・・。

そんな経験も今年で最後のはずです。そー思えば我慢もできる!!かな?

最近、ステイ先の家族のほとんどが咳をしています。風邪でしょうか?
年末年始・・・風邪で寝込むなんで御免です!!もらいたくないです。


クリスマスですが子供達にはまだ、何も準備していません・・・。
どーしましょうかねぇ。


最近、あまり写真を撮らなくなってきました。(デジカメを紛失してから常に持ち歩かなくなった・・・一眼は普段使いには不便で・・・)
なので、いつか撮ったサカオの写真をアップしました。
多分、いつかの更新でサカオとは何か?というのを書いたはずなのでそれを参考に!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿