2011年12月8日木曜日

SSWMS

最近は怒涛の更新ラッシュです!!笑

SSWMSはState Solid Waste Management Strategyの略でポンペイ州の廃棄物管理戦略という意味です。
以前更新したコスラエワークショップではその戦略を作成していく為にコスラエ州の先進例を学びましょ♪♪ということでした。


昨日、今日とポンペイ州の戦略を作成するミーティングが数名の関係者でもたれ、僕もその場所にいました。(自分が積極的に意見を言ったりすることは一度もなかったですし、正直あんまりついていけなかった・・・)

で、その叩き台?大まかな枠組みが完成し、明日は州戦略に係る関係者全てが参加するミーティングが州政府庁舎で行われます。


んで、んで、さらにその会議で
先日実施した、ダンプサイトでの予備の搬入量調査の結果を自分が報告することになっております!!!

はい、正直これ書いてる今、現在進行形で完全に資料を作り終えていません!!!やばいんですよねー。

だから、今日も職場に遅くまで残って・・・作らねばなりません・・・。
もっと、サクサクとできればいいんですけど、全然できませんわ
昨日は色々と重なり、ありえない時間まで職場に残って作業をしていました。

さすがに、そろそろ帰らないと日をまたいでしまう!!!ということで帰りました。



人前にでることは、ほどほどに慣れてきましたが・・・(開き直りかもしれんけども・・・)
ただ、前に出たって用意した資料を読むだけで自分の言葉として話せていないんですよ。(いや、まぁ、もちろんベタ読みではないですよ!!ニュースキャスターの様にちらちら原稿を読んでは前を見る!!みたいな)
とまぁこれじゃー、全然ダメなんですよ。(全然成長の兆しがない・・・悲しい事に)



やーやー言うても時間は来ます。
やるしかないんですよね。ハッハッハ


元気に報告ができるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿