2011年12月16日金曜日

Xmas Party 2011 @ EPA

先ほど職場にてクリスマスパーティが開催されました!!
職員・役員、その家族など多数参加していました。
その様子をどーぞー!!金曜だっつーの笑


普段は会議室として使っている部屋を会場に!!
まずは副局長??(その時によって役職がころころ変わる・・・??)が簡単に挨拶!!
机にはそれぞれが持ち寄った料理の数々・・・。



挨拶が終わると、それぞれ好きな物を取り分けていきます。



食べ終わった後に一枚!!




最後に・・・。どこから手に入れた?笑
ポンペイ進出??(んなわけない・・・)



机に並んでいた料理の数々は、各自持ち寄りの物でした。
ちなみに僕はサンドイッチとチャーハンを準備しました。いずれも元は日本ではないと思いますが、ジャパニーズスタイルと言って誤魔化しておきました!!(チャーハンはあまり物等々、思いつきで作りました。どちらも毒見した感じまずくはなかったので、まぁよしと!!)


この後、職場の同僚にサカオを飲みに行こうと誘われたので行く予定です!!気持ちはとてもうれしいんだけども・・・明日は
日本人会で餅つき大会があった後、ハーフマラソンに出る予定です。

本音はゆっくり家で休んで明日に備えたいんだけども・・・。
まぁもう気合いで乗り切るしかないですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿