2012年1月2日月曜日

新年

あけましたね!!!

さて、大晦日に生まれて初めて紅白歌合戦を始めから終わりまで見ました笑
ポンペイはNHKが放送されてます。
日本時間より+2時間なので、紅白が終わったのはポンペイで年を越して1:45分過ぎた時でした。
ポンペイ時間で年越しをし、日本時間の年越しでも起きてました・・・笑

元旦早々、釣りに出かける機会に恵まれまして
新年初釣りにて初GT(Giant Trevally:ロウニンアジ)を釣りましたぁぁぁぁ!!笑(15ポンドと小さかったですが・・・約7キロほど)
小さいのでリリースしましたよー。また大きくなったのを釣る!!笑
アンツ環礁まで出かけてきました!!



新年早々の初釣り、初魚がGTでちょっといいスタートが切れたのかな??笑
このまま残りの任期を駆け抜けたいものです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿