2011年12月14日水曜日

クリスマスパーティ@EPA

今週金曜日に職場でクリスマスパーティがあるみたいです!!
実は今日の予定だったんですけで、延期になったらしーです笑(昨日連絡があった)

日本だとパーティがあっても就業時間にやるわけないと思うんですけど・・・
こっちは普通に平日にやります。職場は州政府なんで公務員なんですよね笑
でも、恐らくポンペイの全てが同じようにやってるんで誰からもとがめられないですよねー。

ポットラック形式(一人一品持ちより)なので、次は何を作ろうか考えてますけども
あんまり手間がかからない物にしよーかと思ってます!!


そーいや、去年のクリスマスパーティでカレーを持って行ったんだけど
日時が変更になった事を誰も俺に教えてくれなかった(むしろ、冗談を言われて騙されてた・・・)
だから、いざカレーを作って持っていったら誰もいないという・・・。そんな悲しことがありましたとさ・・・。

あれから一年か笑

0 件のコメント:

コメントを投稿