2011年4月29日金曜日

Earth day 2011 in Nett

本日はネッチ地区でした。

今日のいつものように淡々とこなし、15時くらいには終わってEPAに帰ってきました。

なぜか、ある場所に手の消毒ジェルをもらいに行くと言う。
なんでだろ?と思い聞くと、今日はおむつが多い。ここの地区は赤ちゃんが多いんだ!!と言う。(何を根拠かはしらない・・・それに別におむつだけが汚れているわけじゃないでしょ?笑)
家庭ゴミじゃん・・・。と思いつつ
道路沿いには結構な空き缶やお菓子の袋がちらかっているのが目に付いた・・・。
俺たちは家庭のゴミを回収している業者か!!!と一瞬錯覚していましたよー

明日は土曜日ながら、アースデイ最終日です。最後は一番栄えているコロニア地区です。
午前中で終わると言っています。本当でしょーかね??


写真は、局長の家の剪定ゴミを運んでいる所です。
そんなのどこか家の隅に置いとけばいいじゃんと思いつつ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿