2011年4月26日火曜日

Earth day 2011 in Kitti

本日2日目はキチ地区でした。


なぜか今日、僕は他の役所の人たちの車に乗りゴミ回収をしていました。
片道40分くらいですかねー?それを2往復近くしました。
回収より移動時間の方が長いという・・・笑


やっぱり一日外に出ていて職場に帰ってくると疲れがどっとでます。


回収したゴミのほとんどが家庭から出されているゴミのよーな感じがしています。
ストアから出た空き缶や、おむつが大量にあったり・・・?
うーん、なんとも拾ったゴミではない気がしてならない・・・。

明日はソケース地区です。
CP曰く、楽勝だよ!!!!だそうです。


回収したゴミ袋を埋立場に持ってきた時の様子です。
何から何まで一緒くたに埋め立てられています。後ろのゴミの山がそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿