2011年4月22日金曜日

送迎会

今日は職場の人が一人、退職するということで送別会を開こうということになっていました。
たしかに自分が確認したときは、今日でした。

昼ごろと聞いていたので、昼ごろに料理を用意して職場に来てみたら・・・
一人スタッフがいたので(なんで一人なんだ?と思いつつ・・・)聞いてみました。

「いつ送別会始まるの?」
「今日はイースターで休みだ。なんで来た?」
「送別会でしょ?」

再来週だよ。って・・・。




確かに聞いた時はThis Friday!!! と言っていたのに・・・。

変更になったんだったら言ってほしかったなぁ
というか、一昨日、明後日の送別会来る?ってある人に聞いたら「行くよ!!」と言っていたのに・・・。


あー

0 件のコメント:

コメントを投稿