2010年11月29日月曜日

About family


長男(ジェイジェイ)と三女(ノーイ)です。

先週の土曜からステイ先に移って、ホームステイをしています。
ドミトリーから歩いて5分くらいの距離です。職場からはさらに近くなったので助かります。


両親・子供が4人と犬一匹の家族です。
ジョー(父)
ユーリン(母)
サラ(長女:小学6か7年生)
シーア(二女:小学4年生)
ノーイ(三女:小学2年生)
ジェイジェイ(長男:小学1年生)
スプキ(犬)

ステイ先の建物は一階にパソコン屋等がはいったテナントになっていて
その二階に住んでいます。
で、テラスみたいなのがあるんですが、柵等は何もありません。(たまにBBQなどやっているらしい)
犬のスプキですが、小さい頃2回も上から落ちたそうです・・・。
その為、後ろ足をずっと引きずって歩いています。ちょっとかわいそうだけど元気です。


昨日は午前中、教会に行ったあとで、ネッチポイントにピクニックに行ってきました。家族みんなで!!!
そこでのBBQは最高でした!!!

理想のステイ先でよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿