2010年11月1日月曜日

修了式&カマテップ&ダイビング

・金曜
USAのEPAが水質調査の手順等の試験を行い、午後から修了式が行われて、その後打ち上げみたいのでパーティが行われました。

夕方、EPAの玄関前でサカオもやっていました。これが後の事件を引き起こすなんて・・・

・土曜
ネッチという村のカマテップ(祭り)に行ってきました。
どーやら、この日は年に一度のタイトルを授与する日だったようです。
サカオがふんだんに振舞われていました!!!

それはそれは、すごい量だったそうです。(一緒にいったに人によると)
もちろん自分もいただきました。そんなにたくさんは飲んでないけれども・・・

・日曜
アピスコという場所でダイビングの講習がありました。

あと数回の学科と実習でオープンウォーター(初級)の免許が取れます。
時間はありますが、お金がないのでたくさんは潜れませんが・・・笑




そして、今日も元気に職場へレッツゴー!!!!(昨日潜りすぎて、すごい倦怠感が残っていますが)
と、いつも通り職場についたんですが・・・
玄関前の散らかったゴミ
職場内にいる尋常じゃないハエ
つけっぱなしのクーラー

どーやら金曜の夕方からサカオを飲んで
散らかすだけ散らかして帰ったみたいです・・・。
職場のアメリカ人の女性に「毎回、パーティの後はこんな様子なの?」
と尋ねたんですが「いつもは違うよ」と言っていました。

若干あきれてたんだけど、どーしようもないですねぇ笑
いつもはこうじゃないって言ってるしー
こりゃ、徐々に問題点も見えてきましたかねぇ~


そういえば、今日で滞在1カ月が過ぎました。あっと言う間です!
そして、今月23歳になります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿