2010年11月7日日曜日

diving lecture ver.2

①よっ!

②はっ!

③ざっぱーん

④いぇーい

っと言うことで、今週末はまた3連休で本日2日目です!


そして、今日はダイビングの実習2回目でした!!!
なぜか、左の耳抜きが最初うまくいかず・・・でも、一度上がって戻ると大丈夫でしたぁー
来週、もう一回やるそーです。今度は18メートルの潜水だそーです。楽しみです。
でも、深いと長いこといられないしなぁー
っと、その前に学科の最終テストがある・・・笑


ちなみに一緒に行った現地のスタッフの人がタコを獲ってました!しかも2匹。




今週水曜からは2泊3日でパキン環礁にて小学校を訪問し、環境教育啓発活動!!!
その次の週は日程は未定ですが、日帰りでパラムという島での活動。
この先2週間はパァーっと過ぎ去りそうです!!!!
天候がいいことを祈って!しっかり活動してきたいと思います!


潜った後、少し釣りをしてみました!
クジラ釣ることを夢見てます・・・笑笑

2 件のコメント:

  1. なんか楽しそうですね。でもいろいろあると思いますが
    がんばってくださいね。こちらは10周年の総会の前で
    バタバタです(^_^;)

    返信削除
  2. 週末はたいていどこかに出かけてエンジョイしています!!!
    おっ!10周年とは記念の総会ですね!
    お互い頑張りましょう♪♪

    返信削除