2010年11月20日土曜日

面白そうなことがおこる予感♪♪♪

11/18~11/20
今日までですが、ミクロネシア連邦4州の環境教育隊員がポンペイに集って、これから展開していくプロジェクトに関する話合い・活動報告・新隊員(僕だけ)との顔合わせをメインとして会議がありました!!!

これから進めるプロジェクトとは、各州での廃棄物調査を行い、現状を把握して、調査結果をもとに、色々提案していけたらという内容です。(抽象的ですいません・・・。後々詳しくお伝えできたらと思います。)

これから活動がいっきに忙しくなりそうです。


あと、風邪を引いて3週間ちかくひきずっています・・・・。
さらに、ピンクアイ(結膜炎)になってしまいました。今はだいぶ落ち着いていますが!!!!笑


11/18日に隊員を迎えに行くためにポンペイ空港に行きました。
そこで、あるサプライズなことがありました。
それがタイトルにある面白そうなことがおこる予感ということです!!!!
とても、とても、とっても楽しみです!!!
いやー、まさかまさかの展開が!!!!
うっひょーーーー!!!!


その前に、まず風邪治します・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿