2010年11月23日火曜日

泣きっ面に親知らず

                風邪(ほぼ回復:約3週間)
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
               ピンクアイ(ほぼ回復:約5日間)
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
             謎の上下右奥歯の痛みと圧迫感?











ここに来る前に歯科にいって色々治療してもらって、たぶん親知らずはずっと歯茎にうまってでてこないと思います。的なこと言われてたから・・・まさかとは思うけど
仮に親知らずさんが暴れてくれちゃった場合、ポンペイにそういう治療をする歯科はあるのだろーか?やっぱり危険なのだろーか?その場合この痛みはどーすればいいのだろーか?

ここ最近災難ばっかりです。来て1カ月良いことずくめだったからその反動かなぁ・・・?
この歯痛、気のせいであってほしいと思います!!!!!



ポンペイにとって豚はとても貴重な存在です。
豚・ヤム・サカオが三種の神器ともいわれるくらいの大切なものになっています。
葬式や、色々な式典等にはかかせません。
EPAでは豚小屋の設置位置等の許可を行っています。
水源から一定の距離を置いて設置しなくてはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿