2010年11月15日月曜日

troublesome

しばらく前回の更新から間があいちゃいました。。。。
ネタができるできると思っていたのですが・・・理由は以下の通りです。えぇ

11/10~11/12 パキン環礁へ環境教育啓発活動(延期:小学校のプリンシパルの諸事情。16~17に変更)
11/16~11/17 パキン環礁へ環境教育啓発活動(また延期:EPAの都合。次はいつかしらない)

併せて10.11.12月と波の状態があまりよくない、風が強い時期でもある・・・。





いける気がしません。しませんねー。
もう、これはねぇ。


今週はEPAの予算申請か何かで忙しくしてるみたい(一部の人だけ)

そんなもんで、今週末予定していたパキンとは別のパレム島での啓発活動も延期になったみたいです。



ということで、予定などこれっぽっちも期待しないほうが身のためだと痛感しました。

事前に期待しないで「行くぞ!!!」と急に言われたときに、アドレナリンMAXで行くようにします♪♪♪




そう言えば13日で23歳(リエイセック・シルゥ)になりました。(誕生日なんて全然意識していないので、人に言われて気づきます・・・笑)
もう一人、9日に先輩隊員がバースディだったので、僕も先週末開催されたおめでとう会に便乗した祝ってもらいました。

これは諸先輩隊員が作ってくださったバナナケーキです!



歳とってもぜーんぜん何もかわんねーぇぇぇぇぇ!!!!!!



そして、カウンターパートは母親の誕生日の為、今職場を後にしました!!!!ハッハッハ

0 件のコメント:

コメントを投稿