2010年11月25日木曜日

thanksgiving day

11月第4木曜日の今日は「サンクスギビングデー」です。
初めて聞きました。感謝祭と訳すそーです。


今日もいつものごとく、タッパーにご飯をつめて出勤しました。
そしたら今日はサンクスギビングだから半日で仕事は終わりだよって!!

棚から牡丹餅ならぬ、棚から鯵の刺身(pohnpei ver.笑)的な気分です♪♪♪

体調を回復させるのにはちょうどいい休憩時間ですわー!!!!


話は変わって。環境教育啓発活動を一緒にやっていく2人の内1人が少し体調を崩したそうです・・・
お前が俺の部屋にしゃべりにくるから風邪がうつったよー!!!笑
それにパキン・パレム(離島)に環境教育をしに行く予定も何回もキャンセルになるし・・・
お前はpain in the ass・bad luck(面倒くさい・不運)だぜーみたいな笑
俺のせいかいぃぃぃぃ!!!!!笑
明日のパレムの予定、キャンセルにならないことを心底希望します。。。。。



EPAの近くにある電話会社の様子です。
気が早いというか、なんというか・・・。まぁ日本でも同じことか?
んにしても、クリスマスはいいにしても、新年あけましておめでとうは早いでしょ!!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿