2010年10月1日金曜日

ぐあむんむんむん



成田から約3h30mでグアムに到着しました!!!!
そして、現在ポンペイ行きの飛行機を待っています。。。。
まだ、搭乗時間まで4時間少々・・・。眠たいです。

それにしても、日本人多いです。やっぱり笑
日本語。いたるところで飛び交っています。



日本を出発する前に、お世話になった人・友達等々に挨拶の連絡をすると
けっこーな割合で、「どこそこ?」「ミクロネシアってよくわからんけど頑張れ!!!」とかって
返事が返ってきます。
まぁ自分もそんなよくわかりませんが・・・。

なので、次回はミクロネシアについて記事を書こうと思います。
自分の勉強も兼ねてですが!!!!
よっし、一個ネタが増えた笑


なぁーんか、異国に行こうとしてるのにすごく落ち着いてる。
なんでだろ?笑


写真は成田から乗ってきたコンチネンタル航空:CO964便です。

2 件のコメント:

  1. 久々だったので、今どこかなとつながるかなと思いながら電話してみました
    人生にとって、とっても良い経験になると思います。頑張って下さい。
    健康に注意して楽しんでください。それでは、ブログ更新楽しみにしています

    返信削除
  2. すいませんでした、電話でれなくて。。。。
    ぼちぼち頑張っていきたいと思います!!!!

    返信削除