2010年9月30日木曜日

Go Go Micronesia!!!!!

とうとうこの日がやってきました。
ミクロネシアへ出発する日です。





写真は9/26(日)東京ビックサイトで開催された「JATA世界旅行博」での一枚です。
世界各国いろんな国が自国の宣伝の為に来日されているみたいです。
その中にミクロネシアのブースもありました。


残念だったのが、途中なぜか”メモリーカードが読み込めない”の表示が・・・
壊れてました・・・。データもおじゃんになりました。
しかーし、予備で持って行っていたデジカメのメモリーカードに切り替え、そこからまた撮り始めました。とさ




よーし、何がどーなるかもわかりませんが
出来る限り、そして悔いが残らないように頑張りたいと思います。


あ、向こうのネット環境は良いらしいのでブログの更新は問題なさそうです。
もちろん、ネタがあればの話ですがね笑

それでは行ってきます!
次は向こうでの更新です。
乞うご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿