2010年10月27日水曜日

今週、金曜日

職場でパーティーなるものがあるらしいー。
職場は総勢20名ほど

それぞれ一人一品もちよることになっている。もってくるものは事前に決まっている。
というか、平日?しかも月曜は祝日で休み・・・ってことは事実上今週は、火・水・木が仕事デー
ここはポンペイです。ま、今現在何もできない状態なので、職場のみんなとより親睦を深められるという意味では大賛成なんですがねー

ここしばらくは、色々イベントがあって楽しみだなぁー
来月初旬にはパキン環礁での環境教育啓発活動、中旬にはミクロネシア全州の環境隊員だけの会合
面白そうで夜も寝れません。笑
しかも最近、雨やら蚊やら豚やら鶏やら色んな障害のせいで深夜目が覚めます。


アンツ環礁にいったときに釣った魚で晩飯を作ったときのものです。
一人でおいしくいただきましたとさ!!!!
鯵の塩焼き・鰆の刺身・アラの味噌汁。魚はうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿