2010年10月9日土曜日

ソケースマウンテン

今日は土曜日なので、仕事は休みです。

本当ならば昼から島の南側にあるソケースマウンテンに行くことになっていたのですが
朝からずっと暗く、雨も降ったりやんだりを繰り返してます・・・。
ということで、中止になっちゃいました。ざんねーーーんんん・・・・・・・・うわー



ミクロに来て1週間ですが、今週バタバタしてたのでやっとゆっくりできた感じです・・・。
ショチョウからの宿・・・があったりして。うー


でも、体調は崩さず。



そーーーーーしてーーーーーてーーーーーー
なーーーーーんーーーーとーーー


明日は船?で海へ行きます。
マンタロードにいくらしーです。

ここミクロネシアにはマンタというエイがいるらしーです。
マンタが通る道?マンタロード?
わくわくします。わっくわっくします!!!!


ということで、今日はいい写真が撮れると思ったのですが何もしなかったのでありません。
その代わり、明日いい写真が撮れると思うので

次の記事にご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿