2012年1月11日水曜日

総会

しばらく更新が滞ってました・・・。

突然ですが、明日から総会が始まります!!!
その中で明日は午後からグループ別分科会というのがあり、僕は環境グループに所属しています。
どんなことをするのか?というとメンバー間でまとめた結果・・・

学校を訪問し、教員に対して小学生を対象としたプレゼンテーションを受けてもらい、そのプレゼンテーションに対して意見をもらう!!ということになりました。


そしてこれらの結果から、よりよいプレゼンテーションを作成し、今後の学校訪問に活かそう!!というように繋げていくことが目標です。

その他総会の内容は盛りだくさん。追って更新していけたらと思います!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿