2011年6月29日水曜日

猛暑日

朝、出勤するとたいてい地元富山のニュースを見るようにしています。もちろんインターネットを通して
なんてんたって、やっぱり地元がいいと思っている自分にとっては今どーなっているのか気になるものです!!

「富山市で午後1時過ぎに35度5分を観測して今年初めての猛暑日となりました。」
だそーですね。

意識してポンペイの気温を計ることはしてませんが、多分こっちより暑いんじゃないかと??
35.5もないよーな気がしてます。あるのかな?湿度はすごく高いですが
今度計ってみようと思います。

昨日の夜は寒かったです。最近は曇り空が多いです。
油断してると体調を崩します。

ジトジト蒸し暑いより、少し寒いほうが寝付きがいいので助かるのですが~(長袖を着て調整すれば問題ないので)

それでは今日も一日頑張ろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿