2011年6月17日金曜日

バドミントンクラス

昨日、COMパリキールキャンパスでのバドミントンの授業に参加してきました。
想像していたよりキレイな体育館で驚きました。
とは言いつつも、土足なので砂っぽく、床には多くの傷がありました。

それでも、今までバドミントンをしていたコンクリートのコートよりは格段によかったし、天井も高かったので、それなりに快適でした。


フィリピン人で体育の先生と一緒に


学生が試合をしている時の様子



最後、みんなで集合写真


機会があればまた参加したいと思います。
もし、次回があれば少しは授業の組み立てをしてからできたらなぁ~と


昼は食堂で食べ、自分が学生だったときの気分を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿