2011年6月10日金曜日

Badminton Class @ COM Palikir Campus.

一緒にバドミントンをしているフィリピン人で、短大で体育の先生をしている人がいると以前このブログに書いた?と思うのですが

来週の木曜日に、実際に行って”指導”とやらをすることになりました笑
招待されちゃいました!!!

授業なので昼間にあるわけですが、既に局長に許可は取ってあります!!!
と言うか「anytime anytime:いつでもいいよ!!」と言ってました笑
EPAにいらないというサインか??笑笑


せっかくの機会なので楽しんできたいと思います。

とまぁ今ある情報だと、たしか3時間くらいで、しかも1日だけでいい!!
と言っていたよーな。
これじゃ、指導とかじゃなくて、単にレクリエーションで終わっちゃいそうですね笑
何か環境啓発的な要素を盛り込めたらいいなぁと思いますが
なんせ、けっこう急な話で・・・笑

こういう瞬間に
中・高と辛い辛い、そりゃー辛い部活動に耐えてきた甲斐があるってもんですよ!!!
自慢できるほどの腕前では決してないのですがね・・・。トホホ

そんな自分でも買ってくれるのはうれしいのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿