2011年5月27日金曜日

週末でーす!!

もう5月も終わりですね。
相変わらず一日一週間が早い・・・。

えー
来月末は全州から全ボランティアがポンペイに集合して開催する安全対策協議会&隊員による総会があります。
せっせと準備中ですわよー。
まだ1カ月なんて言ってると、上記のごとく、あっという間に「あ!もうすぐ他州隊員が上がってくる!!」
となりそうですねー。

今週末は特に何も予定はなし。
適度に体を休めつつ、しっかりトレーニングは継続し
さらに英語脳にする為、勉強もしないと・・・。
まーだまだ、音としてしっかり認識できてないというかー。英語を英語として聞きとっていないというかー。

とにかく。
やらないといけないんですよねー。

ここ1週間ほどずっと雨模様で、朝は少し肌寒いくらいです。
どーやら、関東・甲信・東海では梅雨入りしたらしーですね。ネットニュースで知りました。
でも、しばらくしたら梅雨明けするんでしょーけども

ポンペイはずっと梅雨みたいな感じですわ笑

四季感があるのはいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿