2011年5月18日水曜日

500日

前にブログにカウントダウンのブログパーツを付けたんですが
それが今日残り500日を示していました。
365日×2年=730日
と、言う事は230日過ぎたという事ですねぇ~。
早いですねぇ


明日はユース to ユースというイベントがあります。
詳細と結果は後日ということで




動画は先日、釣りトーナメントに出た時にアンツというポンペイ本島から船で1時間くらいの距離にある環礁に行く途中でイルカがいたので動画で撮ってみました。
今までアンツには4・5回行ったと思うのですが、多分毎回見ています。
高確率で見れますねぇー。イルカですが船のエンジン音に気づいて僕たちと遊んでいるんでしょうか??
こんな光景がここではごく普通です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿