2011年5月19日木曜日

6/12~7/14

までの約1ヶ月間でJICAの廃棄物関連の研修が日本:東京で行われます。
その研修に配属先のEPAから2名参加することになりました。

自分が所属している啓発課は自分を除いてスタッフは2名です。
で、その2人が研修に参加します。

そーです。ということはその1ヶ月間は啓発課は僕一人です。



写真はこの前、釣りトーナメントに出た時に釣ったカツオを漬けにして、カツオの漬け丼(丼って感じじゃないですけど:ご飯は酢飯)にして食べました&インスタントのお吸い物です。(少し血合いが残ってますね。次回はしっかりやります。)
余ったカツオで角煮を作ったり(以外にうまくいった)色々と魚料理をやっています。
釣って楽しい、料理して楽しい、食べておいしい。
オセアニアっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿