2011年1月9日日曜日

サワーサップ報告書

ついこの間、サワーサップを食べたいのに食べられないと嘆いていましたが・・・。

先週の木曜、突然スタッフRさん(EPA内で一番優しくしてくれる人)が
サワーサップを持ってきてくれました。EPAの敷地内にあるのを採ってきてくれたみたいです!!!
暇があれば「サワーサップたべてーたべてー」言ってたから呆れて採ってきてくれたのか笑

ものすごくあま~い香りを漂わせていました。

持ちかえって食べてみました。

中はこんな感じで種がてきとーに散らばっています笑


感想。
サワーというだけあって、少し酸味があって、変わった触感でした。
絞ってジュースにするとおいしいのかなぁ?
まだまだ、謎のフルーツがいくつかあります。
機会があれば試してみたいです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿