2011年1月22日土曜日

啓発活動

えー、今週月曜からやっと環境の啓発活動をする為に小学校の巡回を始めました!!!
まずは、オオミネ小学校から始まり、コロニア小学校・ミクロネシアバウンド・アワック小学校と一日一校のペースで回り始めました。6年生対象です。

今は、カウンターパートがどんな感じで授業をするのかなぁ?と様子を見ています。
色々と突っ込む部分はあるものの・・・



アワック小学校での授業の様子です。
アワック小でもかなり優秀なクラスらしく、教育環境は整っていると思いました。あとは指導者である自分たちがより効果的な授業を展開できればなぁ?と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿