2010年9月15日水曜日

富山県庁表敬訪問&新隊員壮行会


なんとなーく、暑さも和らいだよーな?
クーラーなんてつけなくてもぜーんぜん問題ない!!!
もう秋の訪れですかねー?


と、いうことで昨日は富山県庁に表敬訪問をしにいってきました。
植出副知事に挨拶をさせていだきました。
今回H22-2では、SV1名・JOCV3名の計4名です。
改めて協力隊員として現地で活躍するんだ!!!という気持ちが高まりました!
ちなみに9/15北日本新聞に表敬の様子が小さく記事になっていました笑
チェックしてみてください!!笑


そして、夕方からは富山県の協力隊OB会による新隊員激励の壮行会が行われたので参加させていただきました!!!
いやーとても有意義な時間でした!!!
先輩隊員からのアドバイスや困った時はいつでも相談してといったOB会のバックアップ体制
これから派遣される身として、とても心強いです!ありがとうございます!


今週末は市への表敬訪問です。
気を引き締めて臨みたいと思います。


写真は壮行会が行われた、ブラジル料理の店「バナナポップ」の店内です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿