2010年9月5日日曜日

I could pass the English final exam!!!!!

yeah!!!!!

ってことで、一昨日行われた英語の最終試験は無事にパスしたみたいです。
writeing listening oralとも6割5分くらいはとれてました。
まぁけっして高くはないけども・・・。

実は22-2のDVD作成委員会に入っているので、昨日の夜はその一部のパートのムービーの作成を深夜までやっていました。夕方仮眠をとっていたのでそこまで眠気もなかったんですがね笑
何とか形にはできたと思います。


今日は日曜です。リラックスしてます。
でも、野球やるやらバレーやるやら、夕方からは環境隊員飲みがあるのでやっぱり忙しい笑
別にいいか?最終試験も終わったことやしさ笑

週明けには語学で学んだこととかを発表する、語学発表会なるものがあります。
そして、東宮御所にて皇太子とJOCVのご接見があります。
緊張しますが、一生に一度もないようなことなので楽しみにしています!!!


さぁ、訓練も終盤だ。仲間との貴重な時間を楽しもう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿