2010年9月12日日曜日

あっつ

訓練を終え、富山に帰って来て3日過ぎましたが・・・。

暑い。富山
でも、ちょうど帰ったときを境に前よりは涼しくなってはいるらしーのですが・・・。
気温が高くて、湿度が低い富山。
気温が低くて、湿度が高い駒ヶ根。
どっちがいーんでしょうか?笑


そして、本日からランニングを再開しました。(訓練所入所まで一日6キロ走ってました。訓練中は・・・)
ということで、今日は久しぶりということで2?3キロくらいに抑えて走りました。
徐々に距離を延ばしていこーかと!!!!


ミクロ出発までの目標。というかやるべきこと。
1.英語
2.運動
3.準備


がんばろー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿