2010年9月19日日曜日

便利なもの







着々と出発に向けて準備を進めているわけですけど・・・といってもまだまだ笑
もうあんまり時間ないんだけどねー笑


と、ここで本日注文してましたマウスが届きました!!!!
プレゼン用を想定しての物なんですけど

すーげー便利です笑
ベリーベリー便利です!!!

これでたいした内容のプレゼンじゃなくても、やったきになれる笑
嘘です。内容が大切・・・ですね。

もちろんワイヤレスで、マウスモード・プレゼンモードがあり状況に合わせて切り替えが可能。
そしてPP(マイクロソフトのパワーポイント)でページを進めたり、戻したり、音量の調整、動画の再生、停止など。多機能です。
マウスを買うにあたって一番重視した点は・・・・

レーザーポインタがついていることです!!!!!!

さがしたんだけど、これだけの機能があるマウスは他にない?わかんないけど

とにかく満足してます。笑



決して、マイクロソフトのまわし者ではありませんので!!!笑




あとはGPSやらなんやらたーくさん準備しないとー・・・。


最近、富山県内で色々イベントやってるみたいなんでいってみたいけどーなかなか
せっかくデジタル一眼も買ったので、活躍させてあげたいのですがー



向こういくまでに、日本・富山を紹介できるよーなムービーを一本作ろうと思うけど・・・
時間あっかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿