2012年9月12日水曜日

釣り!


またまた釣りです!!





一発目:サメ
歯が鋭くて、ホッパーを外す時が本当に危ない!口に木の棒を挟んでた所、噛みついてなかなか離しませんでした・・・。あれが手とか腕だったら・・・。洒落になりません!






二発目:GT(25ポンド)
ホッパーに食いついた時にサメの姿に見えて、がっかりした様子でリールを巻いていると・・・なんとGTでした!!笑







三発目:GT(33ポンド)
なかなかの引きでした!じっと投げ続ければ釣れます!







GTとのファイトシーンです!!デジカメにダイビング用のカバーが付いていたので音声がほとんど入っていません・・・。でも、GT釣りってこんなもん!ってのが分かるとおもいます!




ある中国の人が言ったらしいですが
一日幸せを感じたかったらお酒を飲みなさい。
三ヶ月幸せを感じたかったら結婚しなさい。
一生幸せを感じたかったら釣りをしないさい。
だそうですよ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿