2012年9月15日土曜日

5K Final

本島マラソン一周に続き、こっちもファイナルです!!



残念ながら写真はありませーん!!笑



というか、もう帰るまで5Kは無いと思っていたところ、当日の2日前に職場の局長から「OEEM主催の5Kがあるから、EPA職員一同参加するぞ!!お前は優勝だ!」と言われました・・・。
OEEMってのは日本で言う、環境省みたいな感じの所です!!このブログでもちょいちょい出てきてましすが!


5Kに備えて特にトレーニングする事はなく・・・。



あっちゃー・・・という感じですが。まぁ仕方ないです笑







いつもは参加費として$5かかるのですが(その代わりと言ってはなんですが、Tシャツがもらえる)今回は太っ腹OEEMが参加費は無料!!とともに、Tシャツも配られました!!



どーりで??いつもより参加者が多かったんだろー!!







んで、肝心の結果ですが・・・。










優勝!!!













ではなく、3位でした!!


タイムは自分で計ってなかった・・・。ゴールした時にタイムを言ってたけども、苦しくてそれどころではなかったので・・・。でも、まぁ感覚的に20分は切ってると思います!!今までで最速だったかも?








3位という結果でしたが悔いは無し!!



力を抜く事なく精一杯やったんでねぇー




終盤、めちゃめちゃ苦しかったので何度も「止まって歩こうか・・・。いや、ダメだ。今回が最後だし、それはなんとしてもダメだ!!いや、でもめっちゃ辛い・・・。歩きたぃ・・・。いやいやダメだ。これでは富商健児廃る!!笑(分かる人には分かる)」
という気持ちで耐え抜きました。(100mくらい後ろには自分を追っているランナーがいた。こいつには絶対抜かれないと心に決めてた!!)




折り返しちょっと手前までは、もう一人一緒に出た後輩隊員といい感じで並んで走っていたんだけども・・・。



結局、5Kではずっと望んでいた「優勝」は一度も勝ち取れませんでした・・・。
2と3位を行ったり来たり・・・。




自分にとっては限界を超えて、走っていたので
レースが終わった後は、Tシャツと一緒に「約3日間の筋肉痛」という副産物まで付いてきました・・・。やれやれ・・・。




よし、また一個終わった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿