2012年9月25日火曜日

OEEM訪問


環境の専門家が来ポンされ、スケジュールの調整等を兼ねてOEEMに訪問されるということで、それに自分もくっ付いて行き簡単に帰国の挨拶をしてきました。
この2年間はすぐに終わってしまった。とか
任期を終えて日本に帰った後どうするのか。とか
ほんとうに簡単に2,3分くらいで・・・笑

ポンペイにいるからできることなんですかね。


右からシンディーさん・自分・アンドリューさん・専門家・パティーさん・環境企画調整員


日本で言う環境省に当たるのがOEEMです。
環境大臣に挨拶してきました!ってことです。


もう出発なんですねぇ~。
パティーさんに「Have a safe trip」と言われて握手をした時に、若干うるっときました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿