2012年4月20日金曜日

Recycling Regulation & Control of Plastic Waste Regulation

4/20アルミ缶のデポジット法案&プラスチック袋の規制法案に州知事がサインをする会が州庁舎でありました。







プラスチック規制法案に関係して局長がローカルバスケットをちらっと紹介してくれました。(10秒くらい・・・自分が出た方がいいか?とも思ったけど、出る幕なく終わった・・・)
職場に帰って、局長に「バスケットを紹介するのにもっと時間を割いてくれると思ったのに、残念だった。悲しいよ・・・」と、大袈裟なくらいテンションを下げて話したら「会が終わった後に、興味を持っている女性がいて、女の子達に指導したい。と言っていた人がいた!」と話してきました。


それを聞いたときに、きたぁー!と新たな可能性を感じました。
食いついてきた人がいたというのはうれしいですね!!!
バスケットを普及させる為の余地はたくさんありそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿