2010年7月1日木曜日

Sunny Day

最近は梅雨の影響であまり天気がよくないけど
今日は晴れてる。暑いもんで、クーラーつけてます。なるべくつけないよーにしてるんだけどね・・・。


ってことで
日本-パラグアイ戦は日本まけちゃいましたねー。
んーーー。PKって何ともおもしろくないなぁーと・・・。勝っても負けても
延長でも引き分けなら、後日再試合だよな!笑


もう訓練まで1週間をきりました。まだ、何も準備していましぇーん!
心配なってきたなぁ・・・。2ヶ月ちゃんとやっていけるんだろーか
そして、訓練が終わればじき、派遣だよなー
と、考えてたら富山にいられる時間も限られてるなぁなんて思い
んなこと、考えてもしゃーないけど不安なもんは不安笑
でも、なんとかなるだろーなんて

技術補完研修が終わってからは、少しずつ運動を再開しました。
晴れてる日は外走ったりしてます!
恐らく、駒ヶ根に集まる候補生はみんなすげー人ばっかやと思うから
自分も負けないよーに、意識をして生活をしてるつもりなんだけど・・・


さー最近は出費が多いぞー(無駄なことも含めて・・・)
残り少ない富山を満喫しまっせー

0 件のコメント:

コメントを投稿