2010年7月10日土曜日




今日は訓練を開始してから初めて週末を迎えます!
生活班・語学班等々色んな人達の集まりで訓練所を出て町に飲みに行ったり!

僕は特に集まりはないので、とりあえず語学の宿題をやったりいつも通りすごそーかなぁと
唯一週末だけですね、平日は宿題とか宿題とか宿題とか・・・であまり時間ない・・・

夜遅くまで、色々やって朝早いから結構大変。ってか講座とか頭に全然入らない。。。笑


そんな感じでこれからもなんとか頑張らないと・・・
そーいや、一身上の都合とかで隊員候補生の一人が退所していったらしいです。
残念とゆーか、なんとゆーか?

まだまだ始まったばっかりです。
語学クラスもすっごく初級レベルです。
これで修了テストパスできるんだろーか?やばい気がするよーな

んー。どーなるんだろ・・・
とりあえずやれるだけやるしかないや

0 件のコメント:

コメントを投稿