2010年7月11日日曜日

初めての日曜日


今日は日曜日ということで、一日Freeでした!

朝飯は7:20からということで、館内放送で案内があり
その時はまだ時間あるからもう少し寝ようと思い・・・二度寝

そしたら8:00過ぎくらいで・・・(受付は8:10くらい?)やっばぁぁぁ!!!!
と思いながら、急いで顔だけ洗って食堂に行きました!笑
なんとかぎりぎりセーフでした。

土曜の夜と日曜の朝昼晩飯は希望制で食べたい人だけ、事前に予約しておくことになってまして・・・
それをすっぽかすとお叱りを受けるらしい・・・
だから寝過ごすとかもっての他なんです!

んで、朝飯食った後は宿題を終わらせ、10時にコンポストサークルのミーティングみたいのに出席しました。
なんとかこれから頑張りたいと思っていますが・・・どーなるんでしょうか?笑


昼飯を食って、コンポストサークルの用事を済ませ
昼寝をして、なんやかんやだらだら過ごして
晩飯食って、体育館でバドミントンをして
今に至ります。
これから風呂にでもはいってこよーと思います。

明日からまた普通の生活が始まりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿