2010年7月24日土曜日

スタミナデー




ここ駒ヶ根の訓練所に来て、もう3週間がたとうとしています。はやいなぁー
さて22日から26日までスタミナデーなるものが行われています。
何かというとー

飯が豪華?というかスタミナがつきそーなメニューになっています。
例えば今日の昼食はビーフステーキでした!
26日までどんな食事が出るのか楽しみです!!!




あと、今日は午後から身辺整理ということで自由な時間を過ごしていました。
晩飯を食ってから、少し休んだ後はバドミントンのラケットを張っていました!
ここの訓練所には色んなものがそろっています。
ガットを張る機械もあるし、ガットやらグリップテープやらほとんどそろっています。
恵まれてます・・・。笑
実は、最初から最後まで自分一人でラケットを張るのはこれが初めてでした。。。
今まではスポーツ店に持ち込んで張ってもらったりしていたので
そんなもんで、張り方を調べて一からやってみました!
正直、最初はあまり要領がわからなかったのですが。。。。徐々に感覚をつかみ
なんとか張り終えることができました!
写真の右側のラケットです。
左側はマイラケットです!


そんなこんなで今日はボーっと過ごしちゃいましたー・・・。
明日は日曜なので一日OFFです!
でも、特に予定はありません・・・

週に一度の貴重な休みなので、有意義に過ごしたいものです・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿