2010年6月23日水曜日

技術補完研修終了!!!


広尾で行なわれた国際環境衛生講座も終わり、これで環境隊員の2つの技術補完研修が終わりました。
残すは駒ヶ根で2ヶ月間ある派遣前訓練です!!!


さてさて、富山に帰ってきたからは研修の報告書をささっと書き上げ(内容は大丈夫だろーか・・・?)
自分なりのレベルで英語の勉強をして・・・・
なぁーんか、もっと富山のあちこちを回ったりして、向こうに行ったときの為にネタをさがしたりしなきゃと思いつつ・・・。梅雨入りしたのだろーか?空模様がよろしくないですなぁ・・・。

ちょくちょく何かやってはいるものの、まだまだできそーな感じ笑
訓練まで残された時間を有効に使いたいと思う今日この頃・・・。
がんばりまーす!!!


そーいや、ワールドカップやってますね。広尾でも南ア特集やってましたよ!時間なくてあんまり覗けなかったけど・・・
日本決勝リーグにいけるかどーか?5.25のデンマーク戦楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿