2012年1月4日水曜日

Staff meeting

3日から職場が始まり、2日目の今日スタッフミーティングがありました。

ポンペイ語で色々話されているので、当然?わかりません・・・笑

最後に何か言う事はあるか?と局長に尋ねられたので
「みんなが何を話していたのか理解できませんでした。まぁとにかく今年が活動最後の年なので今まで以上に頑張ります。」
と言ったところ、笑いと拍手が起こりました。。。。
それと局長が9月だよね?と自分の任期を知っていたのでちょっと驚きました笑


今の所、年明けしたばかりという事で浮かれモード全開というわけではなく
至って普通の雰囲気ですね。


予定では1月頭にアルミ缶のデポジットが始まるという予定(本来なら10月スタートだったのに)なので
リサイクルセンターの担当者に会って、最新状況を仕入れてきたいと思っています。
今日の午後にでも訪ねよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿