2011年8月23日火曜日

バナナ速報

前回の成長報告からどれだけ経ちましたかねぇ??

さておき、改めて確認してみよーー!!!

前回グングンと成長していた方↓↓↓

さらに大きく成長してます。すごい伸びっぷり!!
年内には実るか??期待大笑(なんだかんだ、もう8月も末・・・年内も残す所3ヶ月ちょい。信じられん笑)


もう一方の枯れたか・・・?という感じだった方↓↓

でましたぁぁぁぁ!!!芽を出しましたぁぁぁぁぁ!!!
よっし。よっし。よっし。


植えて1カ月以上経ってようやく芽を出しました。そー考えると生命力が強いのか?と思ったりします。(ただ、成長に時間がかかるだけの種類かもわかりませんが・・・)

バナナの様にこんなに早く目に見えて成長はできませんが、自分も一歩ずつ着実に成長できたらと切実に思う今日この頃です。。。笑

とにかく、2つのバナナが共に元気そうでなによりです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿