2010年10月11日月曜日

マンタの道



メンセンマウ!(おはようございます。)


ってことで昨日はマンタロードへいってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

はい。みれまんせんでしたよ。マンタさん
でも、すげー楽しかったです。

初めてあんな地面がみえないよーなところを泳いだので、最初はビビってましたけど
すぐになれました!!!笑
最初は「あっっ!!!うっっ!!!」みたいな感じで軽く呼吸困難みたいになりかけたけど笑笑


前日が雨だったためか、けっこう濁っていたみたいです。
僕は今回が初めてだったので、どの状況がベストなのかはわかりませんが
綺麗な時はもっと綺麗らしーです!!!

まだポンペイに来て一週間だというのに、こんな贅沢なことをさせてもらえるなんてぇぇ
先輩隊員にしたら、もうないよ?だってー
どうしましょ、これからの週末は・・・・。


やっぱり船をチャーターすると結構かかるらしーです。人数にもよるらしーんですけど
でも、先輩隊員いわく穴場があるらしーです。しかも安くて。今度そこに行きたいなぁ

今回はほぼタダでした!

リラックス&エンジョイな週末でしたとさ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿