2010年10月6日水曜日

カセレリエー




こちらの挨拶です!

赴任して6日間が経ちます。今の所は元気にやっております。
そして、本日配属先のEPA(Environmental Protection Agency)に着任の挨拶をしてきました。
正直、話は少ししか理解できませんでした。単語をひろってはイメージして、こんな感じの事を言っているのかなぁなんて・・・。
そんなもんで、ジョークも聞き取れず笑うこともできませんでしたとさ笑
言語を始め、調整員・スタッフのみなさんにはご迷惑をおかけしてしまうことでしょう・・・アハハすいません。日々精進します!!!


雨が降っては止み、降っては止みです。

現在、午後1時過ぎですが、一時間後には現地語(ポンペイ語)の授業があります!
頑張ります。



写真は先輩隊員の活動先である小学校にお邪魔したときに撮ったものです。
ちびっこは元気がいいですなぁー
子供から現地語を教えてもらったりしてます!小さなことからこつこつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿