2012年7月19日木曜日

Let's go local2

ということで、レッツゴーローカル第二弾開催しました。
今回はウオネからアワックまでの36.7キロでした。
初めに距離を聞いた時、25キロって聞いてた・・・笑

今回は総会が終わり、一週間だけ朝・夕とそれぞれ5キロほど走りましたが、やっぱり足は痛かった・・・。
それでも前回よりはマシな状態でゴールできたのでよかったよかった。
気休め程度ではあるけれども事前に走っていたので、その後2日ほどで明日の痛みも無くなりました!!



その様子をどうぞ!!



スタート前に一枚!!目つぶってますねー自分笑










さらにもう一枚!!











スタート!!!!













そこらへんに居た子供達が付いてきました!!










そして徐々に減っていく・・・笑









暑いのでシャツを脱ぐ・・・。日焼けしました・・・。












途中休憩・・・













結構足にきてます・・・










ラストスパートを前に最後の休憩・・・。







走り終え、参加者みんなでレストランで食事しました。







前回、同様ですが、みなさん、特にSVの方々の強力なサポートがあってこそのこの企画、本当に感謝しています。






半ば自分の「島を走って一周したい!!」という希望で続けてくださっているような気がしているのですが、ここまできたら最後まで走り切るしかないでしょ!!笑





次回は20キロちょいでしょうか??
ピースオブケイク!!なんつって!!笑


そしてもうちょっと減量減量!!

0 件のコメント:

コメントを投稿